彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

萌バトン


けのちゃんからいただきました!



●萌属性を答えなさい

属性…属性??

とりあえず歴史は外せません。

日本史が主ですが、中国や欧州も興味ありますです。



よってゼミも美術

進学地も幕末関連の地ですねー・・・。



武官より文官。
文化人。
そうでなくとも文化芸術に造詣が深い人が多いなーとも思いますね。



あと、雅な人。
それなりにいいとこのお坊ちゃんが好き。


あとはー…兄弟とか。



あ、リアルだと、数学

理系でも、理科でなく数学。
中高の数学の先生大好きでした。



近代建築にも落ち着きをなくします。
大正くらいまでのが好み。
春に東京行ったときは、
日銀見るために途中友人と別行動とりました・・・。

兄がもらったといふ『帝都の展望』といふ本がほしいよ・・・。

改めて考えると、地元には近代建築多くて、
うわぁって感じです。
無意識のうちに見慣れてて好きになったのか、
関係ないのかはわかりませんがー。





●萌衣裳を答えなさい

着物。

近年お祭りで浴衣を着る方が多くて落ち着きませぬ(笑)

さらに袴も着用してればなんかもう!


羽織袴とかどうしよう!



りあるではそんな感じで。




ゆめのせかいだと、
中国の服とかドレスとかも。
ベルばらのドレスすごいよねー。




●萌小道具を答えなさい
小道具・・・

それこそハンカチとかさ、ちゃんと持ってる人っていいよね。


ゆめのせかいでは特に思い浮かばない・・・。




●萌な仕草を答えなさい
りあるでもゆめのせかいでもめったに見る機会はありませんが




字を書いているところ・・・





多分弱い。

それが流麗な手蹟だったらどうするよ!?


あとなんかちょこちょこあった気はするんですがー・・・。





●萌スポットを答えなさい
史跡。




●餌食にする5名様
えーっと

11さま
18さま
京都の彗星さん
J子さん
【○○が〜だったらこうだ!バトン】をいただいたMちゃん


お時間あるときにでもよろしくです!
なんかまた発見したら報告します。
なんか書き落としてるような気がするので。