彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

冬至。

今日はバイトの面接とゼミでした〜。

バイトの面接は、計算問題があって焦りました(苦笑)
良い連絡があるといいなぁ。


ゼミは今日は先輩一人の発表だったので、
もしかしたら20時すぎの電車に乗れるかも、
と淡い期待を抱いていましたが無理でした(笑)

途中であきらめましたー。
早めに潔くあきらめたほうが
心中穏やかでいられるからね・・・!

今年最後のゼミだから出来ればおしゃべりとかも
したかったし。


でも、あんまりのんびりしてたら
21時過ぎの電車ぎりぎりで焦りました〜。

21時過ぎのに乗り遅れると、
鈍行では帰れませぬ(笑)
新幹線なら間に合うんですが。

あと、昨日ちょろっと調べてみたら、
小倉までだったら、22時過ぎに湯田を出る
電車でも大丈夫みたいで、
結構遅くまでだいじょうぶなんだ、
とちょっとびっくり。



21時過ぎのだと、終電近いこともあってか
新山口と小倉でそれぞれ30分くらい
待たなきゃいけないんですよー。
ちなみに20時過ぎのだと待ち時間が少なくて、
2時間ちょっとで帰れるんですが。

んで、小倉で30分待ち時間が〜って
話したら、小倉まで迎えに来てくれました・・・。
おかげで、ぎりぎりその日のうちにかぼちゃを食べて
ゆず湯に入ることが出来ました。



Mステのスーパーライブ、ビデオをちゃんと巻き戻してなくて、
最後の1時間とれませんでした・・・ぅおおう・・・。
とはいえ、B'zが歌ってるとこはダイジョブだったので
良かったです。