彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

もえよけん

相変わらず毎日視てしまっております。

長州勢は出てこず・・・。
金曜は岡山口行きで視られなかったんですけども。

担当箇所はもういても意味がない的なことになったとき、
戦いが起こっていくところに行こうとする土方さんを
沖田が鮒寿司で留めました。

沖「土方さん、鮒寿司どうです」(たらいごと)
土方「俺はいらん、お前が食べろ」
沖「わたしはいりませんよ。」
土方「じゃあ他の隊士にやれ」
沖「他の隊士も誰も食べませんよ。
  これを食べられるのは土方さんくらいのものですよ」


こんな感じで、留めました。
なんか、比喩というかー。
沖田すごいな・・・。


  • 火曜→伊東入隊
  • 水曜→山南さん・・・!

 一部視られなかったんですが。
 山南さんが・・・。

  • 今日→隊士入れ替わり事件