彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

クリスマス・イブ

今日、サンタさんからプレゼントが届きました。

郵便受けの中にありました(笑)



最近、ほしい「物」ってのがあんまりないんで、

「ほしいものある?」
とか訊かれると困ってたんですが、


今日届いたものは確実に購入予定の
ほしいものだったので、
うきうきでした〜。


ありがとうございます!!
大阪のサンタ様・・・!






あと、昨日の日記に載せた「らっき組」、
買ったあとに気づいたんですが
希望小売価格は結構高価みたいで、
「お得な買い物したな〜!サンタさんからのプレゼントだと思おう!」
とか思ったり。

ほんとお買い得でした・・・!



夜はあまおうチューハイ(半分こ)のんで、
クリスマスっぽいお食事とケーキをいただき、
歌って踊って弾きました〜。




あ、M-1グランプリ途中からですが視ました。
勝戦、納得の結果だったな〜と思いましたー。




そういえば、今ほしいものといえば、DSです。
お勉強したいよ・・・!
お値段も他のゲーム機に比べたらそんなに
高くないし。

とはいえゲームあんまりしないので
「なくても困りはしないんだよなぁ」
と、なかなか手が出ず。
人口のためか(私の住んでる区は住宅地が多いようだ・・・)
福岡県民はゲームが好きなのか
品切れが多いし〜。

当たるといいな(笑)



そんな感じのクリスマス・イブ。