彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

メリークリスマス!!

今日の「燃えよ剣」は油小路でした。

「ほら、みんなが逃がしてくれてるんだからはよ逃げな!!
 あ〜はよ逃げんから土方さんが来ちゃったじゃない!!」

とか視ながら言ってました・・・。

「そこでそんな言っても歴史は変わらんから」
と突っ込まれつつ。


他の番組視てた私に
「土方さんどうしよる?」
と訊いたのはお母さんじゃないですか・・・!



「みんな藤堂さん斬りたくないんだよ〜
 ていうか、土方さんも斬って自分が
 一番ダメージ受けてるんだよ」
とか二人でしゃべりながら視てました。



沖田は今回ついに倒れたのか、
床に就いてました。

たびたび見舞いに来るのはいいんですが、
油小路の襲撃の後にその格好のまま来るのは
どうなんですか、土方さん・・・

今度生まれ変わったら沖田みたいな男に
生まれたいとか言ってたら、
沖田に
「さぁ、どっちがいいでしょうね。」
的なことを言われてました。

持って生まれた性分で精一杯生きるしかない
とかそういう結論に落ち着いてましたです。






・・・そんなクリスマスの朝。


ケーキを食しつつ。