彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

そつろん〜!

明日は卒論個人指導なんですが、
全然書けてません・・・。


朝は終わりのほうしか視てなかったんで、
燃えよ剣は流しつつ。
その前の葵と蝉時雨も視つつ。

剣は沖田が土方助けて咳き込むし油小路だし
時雨はおふく母子を救出するところだし
気になってたまらない感じで。


てか相変わらず近藤さんの位置が・・・。
廊下の影で土方さんと医者の話を
(偶然ながら)聞きてびっくり・・・って!

せめてお見舞いシーンを用意
してあげてください・・・。


そして相変わらず甘いね・・・甘いよ、甘すぎるよ。
襲撃してきた人を助けるなんてびっくりですよ。
沖田の願いなら聞いてくれるんですか。
私があの助かった人だったら、
「沖田さんありがとうございます!」
と思うと同時に
「ある意味すごい権力だ・・・」
と密かに驚愕してる気が。


土方さんは近藤さんのために動くけど、
土方さんを動かせるのは沖田
みたいです。
あ、なんか妙なややこしさが哲学みたいだ・・・。


そんなクリスマスの夜。