彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

モデルウォーク

前回回ったときは、本当に見つけるの大変だった公園。
今回はわりと場所はすぐ判明。
でもやっぱり

と、遠い・・・


ものすごく高いところにあるんですよ・・・!!

KK「T中の坂以上のものがあるね・・・」


なが〜い階段を登り終えたと思いきや
さらに階段。

上ったらさらに・・・

このあたりに来ると、高杉像がちょっと見えるので
力をふりしぼって歩く・・・。



「なんでこんなとこに作ったんだろう!
見晴らしはいいけど!!」
とまたまたつっこみつつ。



KK「思ってたより大きい・・・!
  メモリアル碑といいこれといい、  
  
  想像してたのより大きいのが多いね・・・!」


確かに、この日和山公園の高杉は結構大きい…。
しかも近くに寄れない・・・
ので苦心しつつ撮影。



両手共に腰にあててますからね・・・!
(左手は腰の太刀を持ってるんですけども)

しかも顔は左の方向、遠く見渡し気味。


……遠目に見たら、モデルさんがファッションショーで正面で
ポーズとってるみたいですよね・・・