彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

男は背中で語る。


後ろは近くから撮影可。
KK「男は背中で語るって言うからね・・・!」


ちなみにこの像、ライトアップされます。
しかも、KKちゃんがライトが2種類あるのを発見。
全体的にと
晋作のすぐ足元から(小ライト)と。


kk「船からライトアップされたのが見えるんじゃないの!?」


なんかひとがいる!!
こっち見てる!!
みたいに・・・。



海峡を渡る船に乗る方々、
大砲と
刀像と
高杉にご注意ください・・・。


あの高杉はどこを見ているのかという話題になり、
海峡だとか
青春メモリアル碑だとか
光明寺だとか(笑)


KK「メモリアル碑があとにできたんなら
  もしやあの碑は高杉の目線の先に作ったのやも!?」


そして公園出た辺りから見渡すと


またレディスアートネーチャーの看板が!


光明寺から見えたのと同一のビルのです。





ある意味久坂と高杉はおんなじものを見ておりますな・・・。