彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ちょっこれいと

今日から新しいバイトが始まりました。



包装教えてもらいました!
日本酒のビンの包み方とかも・・・(笑)
今日はほとんどの時間、チ○ルチョコの包装してました。


レジも違うところが多分にあるので
早く覚えなきゃ〜!


まだまだばちっ!と包めないので要経験&練習!


いろいろ学べるので楽しいです〜。
この時期にバイトが始まるってのも
なかなかあれですが、なんとかなるさっ!!

なんかですねーちょっとくらい働かないと
家でほんとだらだらしちゃうんですよ・・・。



というわけで、朝早起きして、卒論かいて、
15時から22時までみなさまが愛を伝えるお手伝いを〜!