彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

やまぐち行

大学に行きました。
卒論指導です〜
いつもの如く、鈍行で行っていたんですが、

途中、電車が停車・・・!


しかも、長府〜小月!!


異音を感知したそうで、
確認作業をするとのことで。


こういう時って、
運転手さんが確認するんだなぁとか新たな発見?もありつつ。


異常なく、無事再出発していただけたので特に
支障はなく、良かったです。


やはりいつ何が起きるか分からないので
余裕を持って行かなきゃいけんなーとか思ったり。





指導が終わった後は、
友人に来てもらって(笑)、
おしゃべりしたり、
最近妙に懐かしく思い出される、
某洋風定食屋さんで晩御飯を食べたりしました。


来週の卒論指導までになんとか書き上げたい・・・
もう、来週締め切りくらいの心構えのほうがいいんだろうなー・・・。