彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

どうなってるんかなぁ???

と思っていた「坂の上の雲」ドラマ化。

今日の新聞に載っていたのでネットで探してみました!



NHKニュースはこちら

ttp://www3.nhk.or.jp/news/2007/01/19/d20070118000144.html

松山放送局ニュースはこちら

ttp://www.nhk.or.jp/matsuyama/lnews/03.html




キャストを知って、

ぎゃーぎゃー喜びたい気分です。

(きゃーとかじゃないのか・・・)



個人的には、子規が気になってるんで、

子規役が好きな俳優さんでうれしい・・・。



しかも主役兄弟の俳優さんも好きなので

いやもうほんと喜びまくってます。




この喜びを誰かに伝えたくて

書き込みました・・・

メールしようにも・・・誰にすべきかって感じだったんで(笑)




後はー・・・夏目君が。誰になるか、とか、

なんかそういう子規周辺のキャストとか気になりつつ。