彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ほっとひといき。

今日、口頭試問が終わりました。
思ってた以上にすんなりとした感じでした。

打ち上げというか開放記念というか
ともだちと晩御飯食べに行きました。
久しぶりに行った上に
メニューとかほとんど見ずに注文したので
お会計の時に思ってた以上に安価でびっくりしました(笑)


カツ丼美味・・・!



てか、いろいろ書き足したりなんたりして、
結局何字になったのか確認してなかったので
今見てみたら26,000くらいいっててびっくりしたり。
(註)とかも含めてなんですけども。


きちんとできてるんだけど、
生真面目なとこが出てて、
もちょっと面白みがあってもいいというか、
飛躍してもいいんだよというか
ボクだったらばくちに出るよ
的なアドバイスもいただき。


でもやっぱり裏づけはちゃんとしとかなきゃなので
そこんところが難しいよねぇと思いつつ。


こういう論文、特に今回は口頭諮問とかあるから
なるべく突っ込まれないように
論拠をしっかりしなきゃ!
とか思ってたので仕方ないかなぁとか。

てか・・・ある程度自制しないとというか
線引きをしっかりしとかないと
根がほら、飛躍しちゃう性質だから・・・
タカスギがツートップとかいう人様の話題で
1人で盛り上がれるくらいですから・・・


卒論で調べたことをもとに小説書きたいなーとかは
思ってたんですよねー。
なんというか・・・(註)とかつけないでいいのを
自由に書きたい!とか(苦笑)
御変動もしっかり書いてー。

そんな感じで論文は論文としてかなり手堅くいった感じで、
面白みに欠けちゃったかなーと。


でもまぁ初めてにしてはなんとか形になってると思うので
よかったよかった。



みなさま、お疲れ様でした!!
感謝!!