彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ぎゃー!!!!!!


てっ、てっ、寺田農さんが、

小倉にいらっしゃるらしいです!!!!

講演会って・・・!!!!


うれしい、
嬉しすぎる。




今、市立美術館分館で北九州ゆかりの芸術家の作品展が
行われてまして。
寺田さんのお父様は北九州出身の画家さんらしく、
展覧会にも作品が展示されているとのこと。
そのご縁で、お父様について講演されるとか。


ぎゃー・・・!
生で寺田さんを見れる日が来ようとは!!


寺田さん自身も北九州にゆかりがあるらしいです。
・・・って母が言ってました。
「寺田さん、いいなーって昔気になったことがあって、
 調べてびっくりした」
・・・私が寺田さん寺田さん言ってても何にも言わなかったのに・・・!
実は昔ちょっとファンだったんですか!!!!



ちなみに私が寺田さんを認識したきっかけはHEROです。
どんな役かは・・・ノーコメントで(笑)