彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

バレンタイン商戦。

今日はお客様が多かったです。
連休最終日だから駆け込み??

明日あさってはお休みしてるので、
バレンタインのバイトは今日まででした。

いろいろ勉強になりましたです、ほんと。
包装紙でワインとか包めるようになったんですよ・・・!


ホワイトデーのお誘いもありがたいことにいただきまして、
こちらは3月に入ってからだそうです。
半月お休みですね。
ちょっと寂しいなぁ。
とはいえ、採用試験の二次とかあるからあっという間かも。
二次の会場がお茶室って・・・!


接客業とか商売とか結構好きなんですよねー
もっちょっとあれだったら就職してもいいんだけどなぁ、
こういう業界。
あれなんです。
立ちっぱなしというのがなんとも・・・!
ほんとにする気があって好きなら
気にならないことだろうと思うのです・・・
いろいろ気にするってことは本気で就きたいわけじゃないんだろうなぁとか
考えてしまう。

でもほんと、包装のきまりとかちゃんと知って活かしたいなぁとか
思うんですよねー。



そんなこんなでバレンタインはひと段落

世の中はこれからだよ・・・!
どんな風に渡そう☆とか考えてるんだよ、乙女は・・・!