彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

んん・・・?

5映画全国公開ってことで。
TVでも視る機会がちらほら。

ちょっと前は、メントレに寺島さんが出てたのでチャンネル止めて
視てたら番組の最後に宣伝があったり。

土曜日は世界一受けたい授業大名行列のVTRに使われてたり。
これもまた・・・偶然CM見て一瞬で「あれ!?」と思いまして。
山口に行かなきゃなので視れそうにないってことでビデオに録画して視たら
やはりあの、あの行列シーンですよ!右下に宣伝出てました・・・!

今日は、駅弁100の64位に5弁当が・・・!ご飯作ってたら突然例のお弁当が映って
びっくり!
しかも、BGM・・・
あれ?あれ?



これ、大河(新選組!)の音楽だよね!!??




時代的には合ってますよ!
合ってるんですが、


なんか違うよね・・・!




何か妙だなつながりで銀魂16巻。
ブック○フで発見して見たんですが
おやっさん、やはり表紙にタバコはダメだったらしいですね。
作者が残念がってました。
んで、何持ってるかというと・・・




拳銃。





え?
タバコはダメで拳銃はいいの??

タバコは合法だけど拳銃は非合法だよ!?
そりゃ、未成年はタバコダメだけども。
拳銃は大人もダメだよ!!??
おやっさんは警察だから合法なんだろうけど
だったらタバコもおやっさん的には合法じゃん!??

拳銃もタバコ同様、まねされちゃダメじゃん!



謎だ・・・。



あ。戸畑のサティでも5漫画の雑誌発見しました。