彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

初めて、スタバに行きました。

バイト先のSC内にあることを割と最近認識したという・・・。
バイトで一緒に働いているおねーさんとお茶しました。
あとお店見て回ったりモスにいったり。
お姉ちゃんがいるってこんな感じなのかなーとか思いました。

とはいえ、
「落ち着いてるからなんだかこれだけ歳が離れてる感じが
 あんまりしなかったー」
とのお言葉をいただきました。



・・・・・・外ではなんか落ち着いてるように見えるっぽいんですが
中身は・・・ねぇ・・・。
この日記とか、ねぇ?
落ち着きとは程遠いですよ・・・!

ふと
(あーしばらく高杉のとこ行ってないから旅にでたいなー)
と思うとか。
落ち着いてるというかどっかいっちゃってるよね、みたいな?


あ、あと。
初めてちゃぶ台をひっくり返したくなる衝動にカラレマシタ・・・!