彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日、試験でございましたー。

面接の後、健康診断もありました。
ものすごく久しぶりの採血・・・!
そのほかは、年一回の大学健康診断で慣れているためか
さくさく受けることができました。

しかしあの施設はすごかった!
健診・検診用の施設みたいなんですが、
春の大学の健康診断会場と+αの検診がそのまま施設になった!みたいな。
「次○番に行ってくださいねー」
という感じで。

しかも、2階は女性専用フロア・・・!




んで、その後、戸畑の岩盤浴に行きましたー。
久々の岩盤浴!いきたいなーと思ってたんですが、
バイトがあってるとなかなか行けず。
今日は、夕方だったこともあり、
後半は貸切状態でした・・・!
気持ちよかったです。