彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日は一日フリー。


G○Oでジャンプを立ち読みしてDVDを探し、
スーパーセンターでお買い物をし、
オフィスラ○ドでメッセージカードなどを探し、
百均でお買い物をし、
ブック○フで立ち読みをして本を買って帰りました。




ジャンプは江戸っぽいのがはじまりましたですねー。
庭球は、準決勝終わったから某R中学が出てくるんかと
わくわくしながらページをめくったのに・・・!


あ、あと、先週のモーニング、よしながふみさんの
漫画が載ってたから読みたかった・・・!


それから、ブック〜では、『バガボンド(24) (モーニングKC) [ 井上雄彦 ]』を
ざっと立ち読みしたんですけれどもー。
作者が雑誌に書いてた言葉に改めて納得・・・

この2人、闘う必要ないじゃん・・・!!



そういえば。『ウィニング・パス [DVD]』を見たいんですが
視聴覚センターにもレンタル店にもなかった・・・。
地元ロケだったはずなのに・・・!


ペンの仲間が増えました。
またまたまた?SigNoです☆事務・あて名書用の太字。
文章書くときはしっかりしたペン先、
インクの出が良くて
滑らかな書き味のペンが好みです・・・!