彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ちゃんと読んだのは1巻まで。
2巻はざざっと。
非常ノヒト 1―鬼外カルテ其ノ拾四(WINGS COMICS)』と同じ鬼外カルテシリーズ。
簡単に言えば、人間と、あやかし?というか人外の者との
恋模様が描かれている・・・のか・・・?
中心は恋愛なんだろうけど、
いろんな種族のこととか人間関係とか
ひとの心情とかいろいろ絡まりあった
葛藤が毎回、あわわわって感じです。

イタイに近いせつなさ、みたいな。



あ。でも『非常ノヒト 1―鬼外カルテ其ノ拾四(WINGS COMICS)』は恋愛話と
言うわけでもないようなー・・・



んで、このシリーズは現代メインだったり江戸時代メインだったりするんですが
其ノ参の舞台は元禄時代でして。
(個人的には江戸舞台の方が気になるのが多いです、やはりー。)
赤穂浪士関連でした。
主人公と恋人云々ってより
忍ぶ恋やらやすべーのかっこよさやらが・・・!



楽天リンクだと、
[rakuten:book:10621282:detail]
て感じなんですが


「ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > ボー○ズラブ > 新書館 WINGS C」

・・・・・・?

「ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 新書館 WINGS C > ボー○ズラブ」
数学の記号的にはこっちのほうがいいんじゃ・・・とか勝手に思ってみたり。