彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

訂正!

昨日の日記の訂正。

「ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 新書館 WINGS C > ボー○ズラブ」

から

「ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 新書館 WINGS C 」

にノートを書き直すように!以上!!




・・・肝心なところを訂正してないぢゃないかと
バイトに向かいながらふと気づいたのでした。



花も雪もきっと… (1) ─ 鬼外カルテ (3) (ウィングス・コミックス)』は、B○じゃないよ・・・!



カテゴリーの順番にばかり目を取られていました・・・。




でも、今日2巻も読み終えたんですがー・・・

あ。以下ネタばれ注意ー!












「これってB○じゃないよね」
とはっきりきっぱりいえるのか
よく考えると分からん状態でした・・・


結局、「殿!」なんだ、みたいな・・・
ていうか「結局」でもないな・・・
表に出してないだけで、始終だな・・・
でもこれはあれだしな
「主従」とか「忠義」とかで恋愛じゃないしな・・・
けど、主従愛も、恋愛じゃないけど愛は愛だよなぁ・・・
いやでも主人公は女の子(あやかし)なわけで・・・


てか「・・・」多いな、今日。


どうなんでしょうかー・・・
しかしー
強い忠義心はなんか入り込む隙間がないよね、いろいろと。


それにしても、
「自分の行く道が分かってんのに
なんで主人公を奥さんににしたんだー」
とか言いたいんですけども。


でもよく考えたら、赤穂浪士って命がどうなるかは
わかってなかったんですよねー・・・
んじゃ、助かったら戻ってくるつもりだったのか・・・??
いや、でもなんかいってしまう覚悟決めてたよねぇ、
とかなんとかいろいろぐるぐる考えているという状況です。



こうなったらカテゴリーはどーでもいい感じで、
ただ読んで疑問を解いていくという・・・
でも、こういう系統のって
読んでも答えがわからない部分が結構あってー
そういうのが好みだからしょうがないんですけれども。


そーゆー意味では、
そーせきの「心」とかは
考え出したら終わらないよね・・・!


なんかそんな感じで。

もし読書感想文書くならもっとまとめなきゃね!考えを!
みたいな文章で失礼しました。




というか
あらすじ説明ぐらいしたほうがー・・・。