彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ユメ十夜

観てきましたー。
以下、ネタばれ注意ー。


面白かったです。
えーっと。単館系の面白さです。
なので、映像とかカットとかショットとかに興味のある方には
すごくオススメ。

なんてったって、10人の映画監督や脚本家の作品を一気に拝めるんですから。
しかも個性も実力もある方々で。
俳優人も豪華豪華。
個人的には緒川たまきさんをひさびさに拝見できてうれしかったり。
ホラーのは怖かったけど・・・。
近いうちに詳しく書けたらいいんですが。


来週はバッテリー行きたいなぁ。
王の男も気になるなぁ。

そういえば、王の男のイさん、宮粼あおいさんとの恋愛映画が公開されるそうで。
5月くらい?
なんかかっこいいなぁと思ったら・・・!

私はどちらかというと中国の映画俳優さんに惹かれることが多いのですが
イさんはなんかいい・・・!
もひとり、ふと見たドラマで気になった人がいたんですが
名前覚えてな・・・
四天王じゃなかった・・・


しかし、その映画の予告見てるとなんとも不思議な感じがするんですよー
宮粼さんて、お顔のかたち、結構しっかりしてますよね。
イさんは対照的に、細いというか鋭いというかそんな感じで。
女性よりも云々と言われているだけあって・・・

宮粼さんがおっとこまえで
イさんが美人さんにみえるからさ・・・!
演じる役の内面がそうなのかもしれませんが。
その微妙な倒錯具合がなんとも不思議な感じでした。
あ。わたしだけ?