彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

コイは・・・

友人の日記に


「高校」


と書いてありました。











「高杉」


かと一瞬思ってしまいました。



もう病的かもしれない・・・












危機感を覚え、
自分なりに分析してみた。


「高校は山形」


ってのが原因だった模様。

約三文字みえてなかった・・・



いや、私は見えないものこそ見える人になりたい!!
心の眼で・・・!
「見えない、けれど大事なもの」を見るってのが大切なんですよ!
シェイクスピアの作品についてそう先生が語っておられたよ!




しかし・・・
見えてるものもきちんと見ようね、わたし。
やばいから・・・



この日記のカテゴリーに「長州」もしくは「高杉」を作ろうか・・・
しかしそれもどうなの・・・!?
やばさが増すぞえー。



そいえば龍馬記念館、200万人突破だそうです。
そのニュース見て、
高杉家と萩藩の事情について熱く語って(一方的に)
しまいました・・・。



アサデス
今日は萩旅行特集でした。
高杉宅がちらと紹介されてました。





・・・・・・


どうなん、今日の日記。