彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今、



すっごく






瓦そば食べたい・・・・・・!!











そういえば長いこと食べてないなぁ。

今度門司港に行くから
そのときに行こうかなぁ。




そうそう、門司は焼きカレーの本場だそうで。
焼きカレーのお店にも行ってみたいなー。

いつもは自分で作ってるんで、たまには(笑)



小倉にも行ってみたいお店、
いろいろあるんですよねー。



そうそう。
明日は、中学・・・じゃない、小学校以来の友人と
カラオケに行ってきます。

ちなみに「小学校以来」ていっても
同じだったのは小学校だけでー
しかも同じクラスだったのは
3,4年のときだけでしたという。


縁ってそういうものですよね、うん。


私が唯一一般企業の筆記試験というものを受けた時に
声をかけて仲良くなった友人とも
交流が続いてるしなぁ。
むしろあの日広島まで行ったのは
その子友達になるためだったんじゃなかろうかとか思いそうになるくらいー。
試験は残念な結果でしたが広島行ってよかったなーと思ってるし。

「全て必然」らしいですからね・・・!




ホワイトデーバイト、
今日で終了でした。
これも本当縁を感じました。
皆さんとお仕事させてもらってよかったなーと。