彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日は県知事選と県議選があってました。
充実は先月住民票を移したので
まだこちらで投票できないんですよー・・・
っても、転出してるので山口の方でも投票できないので。


統一地方選を4月に行うのっていかがなものなんでしょうか・・・
転勤とか進学・就職での引っ越しとか一番多い時期だから、
こういう人、かなりの数に上ると思うんですけれどもー。



それと。全然関係ないんですけども、
今日、自動車学校で学科受けててめっちゃときめきました・・・

何にって・・・








警察官の手信号・・・








わたしだけっすか・・・



警察官はこういう訓練もしなきゃなのですね。