彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

それはともかく。
荷物の整理をしていて、
実家に持ってきた漫画が出てきました。
手元においてすぐに読めるような、お気に入りのものを
持ってきているだけあって、
ちょっとうきうき。



今日はこちらを途中まで読みましたー。
なんかいろいろ忘れてた(笑)

芳粼さんのコミックスで一番すきなのはこの本やも・・・
好きな話となるとちょっと変わってくるかもですが。

喪失感とそれをどう乗り越えるか、とか
どうしようもないもの、とかを
を描くのが上手ですよねー・・・。



そうそう。もしかして出てるかなーと本屋さんに行ったら
ありましたー。


バッテリー (6) (角川文庫)

バッテリー (6) (角川文庫)