彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ども。お昼近くになって、今日は高杉の命日だということに気づいた充実です。
丸140年ですかー・・・


お休みだったから予定立ててれば
行こうと思えば行けたんだな・・・
すっかり忘れてた。

ショッピングと自動車学校な一日でした。


とはいえ、東行忌はテレビで見る限り、
関係者がたくさんいらっしゃっているようなので
ちょっと腰が引けそうで・・・。
あと、どうしても旧暦で考えちゃうんでー・・・
今年は旧暦の4月14日は新暦の5月30日ですって・・・
5月30日って・・・・・・!沖田の命日ですね・・・。


そんな東行忌の今日、
薄い本が到着。二冊のうち一冊は高杉中心の本なので
うきうきだったり。
すごい偶然ですなーあ、必然?



今日、たまたま高杉の件について(どんな件だよ!)の話になったんですが、
それもすごい偶然ですなー








・・・・・・偶然ですよ?
べ、べつに毎日高杉が話題に上ったり高杉本が届いたりしてるわけじゃないですよ!?





そんなこんなで
高杉におもいを馳せておりました。