彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

漱石の夏やすみ (ちくま文庫)

漱石の夏やすみ (ちくま文庫)



秋山香乃さんが書かれたたかすぎ小説も
発売されるらしいので気になりつつ。

しかし最近歴史小説や時代小説と
ちょっと距離置き気味な感じです。
なぜか・・・。

あ、でも金吾伝は読むの再開しようかと。
(年表が無事終了したので)


検索かけたところ
小倉でサイン会があるそうな。
わー!!気になる・・・
だれか代理で行っていただけませんか・・・
夏休み中の日曜・・・休み申請するのちょっとなー・・・
でも高すぎ本だしなー
書店に頼んだらだめかな。
買いますから!
帰りに取りに来ますから!って・・・。

ま、縁があれば入手できるさっ!!


それにしても
歴史スキーで小説スキーなのに
歴史小説やら時代小説が苦手っぽいって
どうしようか・・・

なんでだろうなー・・・
ほんと、
幕末スキーなのに
shivaさんっぽい小説苦手とかさー・・・。

今度冷静に考えてみよっと。