彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

昨日は2時間ドラマ『新幹線ガール』を視ました。

原作、気に入っていたので!


新幹線ガール

新幹線ガール


おすすめです〜!
接客の勉強にもなります。




今日は、22時からのドラマを。
キャストも好きだし
話もわりとさっぱりしてて良かったです。

・・・デパートなので
これも接客業ですな。


お店とか販売って、
好きなほうかなとも思うんですが
でも実際してみると
接客向いてないのかなーとか思ったり。

その時々で違うのかも。

研究系が良いなーとか思うこともあるし。


大勢の前に立つのが苦手だしなー。
会話のキャッチボールも
わたわたしてるしなー。


どっちにしても
どんどん話しかけて・・・
ってのはちょっと合わないかも。



なので
今のお仕事はかなり勉強と
良い経験になっていますです。

どんな職についても
人前で話さなきゃなりませんからね・・・!



とはいえ一番好きなポジションは
ライブラリーです(苦笑)



ドラマはあとは
山田太郎〜を視てみようかな。



大河はこの間も謙信出てましたね・・・!