彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

高杉逃亡中。

えー・・・



高杉の本が行方不明なことに気づき
捜索したものの見つからず。



逃亡中か・・・!



一緒の時に買ったも一つの本はあるのに。


内容をはっきり覚えてない辺り、
しばらく読んでないんだろうと思うので・・・


どこにいったんだー・・・



しかしひょっこりどっかから
帰ってきそうな気もするような・・・高杉。


どこいったー・・・



もう一回買ったほうがいいのかなぁ
そしたら出てきそうな感じもするんですよね。
おなじの2冊ってどうなの。
でも高杉だからいいのか・・・

あさっておやすみだし
明日にでも再捜索してみます。



たかすぎー!!











えっと。
今日は初の団体担当で
館内案内したもんで
何とか終わって
ちょっとハイになってます、
あしからず・・・。