彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

昨日も書きましたが、同僚がお1人、退職することになりまして、
今日が最終日でした。


終礼後、お別れタイム・・・

挨拶とか色紙・お餞別のプレゼント渡しなどなどを
涙あり笑いありで。


その後、事務所の方や館長も加わって、


いよいよ本当にお別れなんだなーと・・・。



開館前から皆で研修受けて、
オープニングとか夏休みとか乗り越えてきただけに
寂しさもかなりのものが・・・



とはいえ、このご縁は切れるわけではないので、
呑み会とか集まりとかのときには
集合です(笑)




ちなみに充実はその方が10月から働くところに
翌日行くもので、
会うんですけどね(笑)