彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

はい、今日から神無月です!

今月もよろしくお願い申し上げます!



さて。
9月28日発売の5傑映画DVD、
本日届きました!


カード払いに未だ慎重なため(笑)、
予約→入荷→コンビニ支払い→発送
という流れだったので発売よりしばし遅れての入手となりましたー。


んで。

特典系統をざっと観たあと、
今は本編を流しながら打っております。


簡単な感想をばー。以下、ネタばれ注意!










アウターケース シルバー仕様
→かっこよいです。
 帯までついてるよ!
 もったいないのでまだビニルかけたままっす。
 取り出すとこだけ切りました・・・。



オフショットミニフォトブック
→全ページ松田@山尾のファンにはたまらない小冊子。
 他のキャストが写ってるのは1ページくらい??
 弥吉&えんどーは全くおりません。(長州弁の発音で)




スペシャルブックレット
→地元情報誌連載とそれを中心に作られた5傑本から
 抜粋してまとめた、
 5傑についてもっと知ろう!な本。



特典DISC→プロモーション映像:予告!

メイキング:松田@山尾中心。ファンにはたまらない(以下略)
とはいえ、演技指導とか、
焼き討ちの辺りのとか船のシーンとかのメイキングもあったので
いろいろと興味深く観ました。

舞台挨拶:東京国際映画祭と山口での初日第一回の舞台挨拶。
映画祭のは結局ネットで観てなかったし
山口のも行ったところと別のところのだったので
ほほほーうって感じでした。



あと、これは通常版にもついてるかと思うんですが
織り込みペーパーと言うか、チャプターリストとか書いてあったのの
表紙がもともとの5傑写真で喜びました・・・。



ざっとですがこんな感じで。
ちなみに今TV画面ではそろそろイングランドに着きそうです。