彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

『どっちが萌えバトン』

けのけのからいただきました!!

おまたせです!



●ブレザーVS学ラン
・・・わたしに制服について語らせますか・・・
そうですか。(語らんでいいから答えろ・・・)


学ラン!

んでね、どんな学ランかというと(以下略)



●爽やか系VS秀才系
爽やかな秀才。

え、どっちか?



うーん・・・
限りなく胡散臭い爽やか系。




●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
えー・・・っとね。
今までのときめき経験からすると
黒縁なきがします。



●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔。

膨れっ面ははたきたくなる。




●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡。



●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
うーーーーん・・・
ずっと君の傍にいたいんですけど、に一票。



●受けVS攻め
これは・・・

まぁいくら守りが強くても
攻めなきゃ点は入んないんで攻め。



●年下VS年上
年上。
しかし落ち着いた年上は既婚者なので、
かっこいいなぁ、で終了。


でも高校生とか見て
良いねーとか思ってふと自分の年を振り返ることもありますが。

ってか大抵高校生の制服見てるんですがね・・・。




●硬派VS甘えん坊
甘えん坊だけど硬派。(またこの子は・・・)


・・・・・・じゃ、硬派でお願いします。

●長髪VS短髪
短髪かな。



ツンデレVSヘタレ
ヘタレ。
ツンとかされるとはたきたくなる。




●ショタVSオヤジ
おじさま。


和風でも洋風でも!



●包帯VS眼帯
包帯って・・・どこに・・・。

三角布に腕つってる感じが・・・。



●バスケットVSサッカー
・・・剣道とか弓道とかが萌えるんでー・・・


バスケットかなー。




●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』


どういう流れで・・・!?


メチャメチャにしてやるとか言って
こてんぱんにやられてもいいなら言ってみろって感じですが。


しかし。どうして欲しいとか言われてもなー・・・


メチャメチャ〜に一票。
できるもんならやってみなっ!





猫耳VS兎耳



動物で好きなのは犬なんですが。


えっと・・・猫?

しかし最近シナモロールがかわいいと思う・・・。




●天然系VS不思議系

天然!
精神的にも天然さんを相手にする方がいい気がする!



●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
・・・どっちも萌えどころか
マイナスなんですけどー・・・。


腕組みで。




●たれ目VSつり目


たれ目。



●ハスキーボイスVSロリボイス
ハスキーボイス!


でも歌声はちょっと高めがすき。



●『絶対、逃がさない』VS『ただ守りたいんだ』


私はどこにも逃げないので
守りたい方で。



●スーツVS和服
和服!
袴ならなおよし!


●『嫌いじゃないぜ…?』VS『すげぇ好き!!』

すげぇ好きのほうがいいかなー。
「ぜ」って・・・。
方言で言うならまた違うかもですが。



●金髪碧眼VS黒髪黒瞳


黒髪黒瞳。

日本の人はやはり黒が似合うと思う。
ときめきまっす。




●上目遣いVS見下ろし
見下ろし。
もちろん見下す風ではなくって。



●裸足VS靴下

裸足。

健康にいいし。



●メイド服VSチャイナ服

チャイナ服!
スリット控えめで!



●次にバトンを回す3人
J子さま

018さま

京都の彗星さま



よろしければお願いします!