彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

Birthdayバトン

あなたの誕生日は?

6月20日




自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?

夏至に近いので
日が長い・・・!



理想の誕生日プレゼントは?

お祝いの言葉。





現実は?

みなさんにいただいているのでうれしいかぎり!




今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?

たくさんあって・・・・・・!



逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

今年はついに薄い本を・・・。

あ、私が作ったのじゃないですよ!




人の誕生日は覚えているほう?

大人数ではないですが
仲がいい子は大体。


日が自信ないときもありますが・・・。





いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?

年の数だけ本を・・・


ああ、そういう話じゃなくてですか。

うーん・・・

欲しいって特別思ってないですが、
いただいたら嬉しいと思う。



自分の誕生日の月の数だけ回してください。
6・・・



011さま

018さま

京都の彗星さま

J子さま


ご覧くださったあなたさま




興味があれば
お願いします!