彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

鐵の色とウルトラ駅伝。


鉄の色というと、


銀をイメージすると思うんですが、



鐵の街出身?としては・・・



あか、だと感じる今日この頃。


赤いと言うより
朱い、かなぁ・・・。


あの、
ものすごくあかくてあかるくてまぶしい鐵を
多くの人が見られるといいのになぁと思います。






で。
今日は年に一度の
八幡製鐵所工場見学会。(工場一般開放日)


行きたい!
行きたい!

・・・しかし仕事・・・


と思っていたら、
勉強のために行くことができました・・・!





レールが造られていました・・・!!!!







さて。
その後。
いよいよ走ることに・・・!


起業祭連動イベントの
25時間駅伝です。

私の職場はそのうちの数時間なのですけども。



勤務後、走りました・・・!
コース一周×2回・・・!


自己練習の時は途中半分くらいでちょっと歩いてたんですが
今日は2回とも歩かずに走り続けることができました・・・!


一番きついポイントに
テントあったしね・・・!

応援が励みになりました〜!!