彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日は北野大先生の講演会に行ってきました!


その後、起業祭へ!





やっぱりいいよね、起業祭・・・!

目新しかったり
懐かしかったり。





一番のヒットは実は・・・・・・























某スーパーの物産展テントにいたおにいさん・・・・・・!














ちょ、ちょっと、めちゃめちゃかっこよかったんですけど!



かっこいいというか
なんというか


タイプではないと思うんですが




おそらく今年一番のときめきようだったんですけど!!








焼きそば売ってました・・・

あのひとに呼び込みさせるって・・・

お店の人もよく考えているなーと思いました。
(立候補かも知れんけど)



しかし特に焼きそばを食べたいわけではなかったので
買わなかったんですが・・・


あのおにーさんに
「ありがとうございます!」

と言っていただけるんなら買ってもいいんじゃないかとか
思ったりしちゃいました。



ホストクラブに通う人はこんな心境なのだろうか。





けれどもー

あのひと、若かったんですよねぇ・・・
年下やも知れぬ。
「おにーさん」とか言ったら失礼ですなー・・・。
まぁもう会う事もないでしょうけども。

拝見できても来年の起業祭・・・?



マイマザーは全く気づかなかったらしいんで、
ふつーにみればふつーの人なのかもしれないんですが



充実にはなんかものすごくストライクでした。



てか、あの働きっぷりがよかったですよ・・・
あの爽やかでくったくのない笑顔で
「焼きそばいかがですか!」
って・・・!


人間性と品格がにじみ出てましたよ・・・!






あまりにステキーな人だったんで
珍しくこういう話題になりましたけども
たまにはね・・・!