彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ぎゃあぁぁぁー・・・

しゃばけドラマが土曜日なんですけども












なぜに「点と線」と同じ時間帯なの〜〜〜〜!!??


視聴者層が違うと思ったの!?

私の知り合いとかから察すると思いっきり視聴者層かぶってる気がするんですけど!
どっちも小説が原作だしさ!
ミステリーだし・・・。






しかもケーブル解約するんで
丁度微妙な時期な気が。

ワンセグチューナーがありますが
チャンネル争いに負けたら・・・・・・







しゃばけビデオにとる人!!
か、貸してください!!


DVD出るんなら買おうか・・・いやしかし出るかわかんないしなー。



しゃばけってだけでもあれなのに
谷原さんが出るんですよぅ・・・
お兄さん役もいい感じっぽいし。




とりあえず明日電器屋さん行ってみよう。
アンテナ見てこよう。



点と線もみたいよー!







ちなみにドラマ化の話は
友人に聞いて思い出しました。

新聞で読んだのにしばらく間があいたからか
すっかり忘れちゃってました・・・

週間TV欄で今日発見しましたー。


映画化も話が進んでると思ってたんですが
取りやめになったっぽい・・・?





うーん・・・
とはいえ、
本編最新刊は未購入なんですよねー・・・
本棚に読んでないのがまだあるし、とかいろいろで。
坂木さんや三浦さんのもここしばらく未購入。

また妙に厳選し始めたな・・・



そんな私が一番最近に読破したのはコチラ





ユーモレスク (ちくま文庫)

ユーモレスク (ちくま文庫)





しゃばけドラマの話をしてくれた友人が
大学時代プッシュしてたので
文庫化を機に読んでみました。

いろいろとありがとうです!