彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ハンバーグ!!


時々無性にハンバーグが食べたくなります、充実です。


今日は晩御飯帰りに食べて帰ることになってたので
なんにしようかいろいろ迷ったんですが、
銀天街辺りの、ハンバーグ屋さんへ。

まだ混んでなかったので入りやすそうだったし!


メジャーハンバーグのセットにしました!
チーズも心惹かれたけど
ソースと目玉焼きに惹かれて・・・!


セットは、いろいろある中から3種類選択するんです。
サラダとライスとパンナコッタにしました!





やはり美味・・・
今度はランチに行きたいなぁ〜。
そして誰かと行きたいなぁ(笑)



小倉でハンバーグ食べる時は
大抵ここか、アミュだなー(っても各2回ですが)


中華料理屋さんも開拓したい!