彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

出会い!

今日は仕事帰りに急遽、飲み会に参加いたしました。


某大学で行なわれた就職イベント後の飲み会で、
講演された方や
スタッフの大学生などの飲み会。

講演された方に前々からいろいろとお世話になっていまして、
お目にかかりに行ってまいりました。
就職後お会いしてなかったし。



交流はあったんですが
実際に会うのは初めて!な方とか
ほんとに初対面の学生さんとかとも
お話できて、
すごく楽しかったです。

刺激になったし、
勉強になりましたー。


自分の仕事を改めて客観的に見直す機会にもなるし
質問を受けることで気づかなかったことに気づかされたりするし!



今日もであいに感謝!!