彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

、購入!

夏雲ノイズを探しにCD屋さんに行ったら、
こちらの中古を発見。


雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)


アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)



DVDみて気づいたんですが
大橋氏は“Vo&Gr”なんですね
(ほんっといまさらだな・・・!)
そっか、演奏してるの見たらそうだよね・・・!


曲によってはギターが別の方で
ヴォーカルとコーラスのみとかも
わりと多いようなので
今更な発見も有りといえば有・・・いや、無しかな・・・
PVで持ってること多いもんねー・・・



ヴォーカルと鍵盤ユニット〜と勝手に思ってたもんだから!







そろそろ、せめてブログ上だけでも
落ち着いた方がいいんじゃない?

と思いつつも今日もSSの話題ですよ・・・!


ほら、やはりね、
ブログでは現状をお伝えした方がいいよね!
・・・ってことで。










近いうちに

夏雲ノイズ(初回)(DVD付)

買いたいっス!