彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

購入!

夏雲ノイズ(初回)(DVD付)


店員さんが二人がかりで取ってくれました(笑)



ケースを持っていって、カウンターで交換、ってのだったんですが、
カウンター後ろの一番上の棚にあったみたいで。
ケース受け取った店員さんが指示して
もうひとかたが手を伸ばしてとってまして・・・
でも、ずっと、隣のを取ろうとしてるんですよ・・・

(その隣)

(これですよね?)

(となりとなり!!)

・・・声は聞こえなかったんですが
そういうやり取りなんだろうなーって動作でした。


たぶん、隣も同じスキマの紙ジャケットなんだろうな・・・
空創クリップかなーとかひとり思いつつ。



前回行った時も思ったんですが
蔦屋の店員さん好印象だー!
レンタルはわかんないけど、販売の方は
この間の女性も今日のお兄さんも丁寧な接客でしたー。





帰ってから、ご飯食べつつ篤姫視て・・・とかで
まだジャケットあけてないんで
明日聴きます・・・!