彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今月末から来月にかけて観たい映画がいろいろと。


「KIDS」は必ずみまっす!
キャストも内容もツボだ・・・
痛い傷のシーンがちょっと心配ですが
だ、大丈夫だよね・・・!?



歓喜の歌もみたい!

L映画は友人と行きたいなぁ。
松山君つながりですが椿三十郎も気になりつつ。


陰日向に咲く」も必ずや・・・!



エディット・ピアフ愛の賛歌」&「オリオン座からの招待状
小倉である二本立ても気になる!



新ドラマボーリング大会、
予選のみ視ましたー。



充実は玉木氏が結構好きなんですが、
いつからすきなのかとか
どのドラマで好きになったのかとかが思い出せない・・・!
永谷園のCMかなぁ・・・?
のだめが始まるときは既に知ってたしなぁ・・・??

二枚目系なのに
バラエティに出てると
素がなんか面白いなぁ・・・と思ってたんですが
Wiki〜を見て、妙に納得・・・
ド○ですか(笑)
そいうのと、
バラエティでちょっとカッコ悪いところを
変に隠してないとことが
あわさって(個人的に)好感が持てるんだろうと思ったり。
100円ショップのとか面白かった・・・。





あと・・・

松田翔太さんが出てましたねー



これはもしや??
と思ったけど・・・


龍平さんはやはり出ていなかったですね・・・



昨日は兄や母に
松田兄弟について訊かれたんですが
妙に真面目に答えてしまいましたー・・・。

翔太さんはドラマ向きで
龍平さんは映画向きだなーとやはり思ったり。


演技とか見た目とか宣伝とか・・・。



個人的には
龍平さんの演技とかのほうが・・・

好き・・・


というか


慣れてるんだろうな、うん。


観た映画はDVD含めて3本くらいだけど
回数がね、
うん・・・
たくさん観たからね・・・。



そんなわけで、

鹿男あをによしと明日の喜多善男はみまっす!