彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

リニューアル

普通の日記画面(管理の方ではなく)から

コメントを書き込もうとして、

書き込むときの表示、

日記の字とコメントの字が重なっていることに気づきました。


デザインを変えてちょっとしか経っていないとはいえ、

ご迷惑をおかけいたしました!!





というわけで

書き込みやすいデザインに変えようと。

いろいろと見ていたら素敵なデザインを発見!


新しくしてみました!




あんまり短いと、家の部分よりも

右のカテゴリーとかコメントとかが

表示されているところだけ長くて

バランスがよろしくない感じなので、

毎日ちょこちょこちゃんと書き込みたいな〜とおもいまする。