彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

鹿男〜視ました。

おおう・・・!

今回すごく話が進展した気がする!!



これまでだったらあんまり深く考えずに視てたと思うんだけど、

KIDSを思い出してしまうと、





ビール缶と麦茶コップを持って部屋を出て行くさまを視るだけで

玉木氏すごいな〜・・・と感じてしまう今日この頃。


あ。もちろん他の俳優さんも!

児玉さん・佐々木さんはとってもいい味出してるし!!






先週舞台を観にいった時も実感したんだけど

俳優さんってほんとう、すごいなぁ。と。








好きじゃないとできないお仕事だよね。

そんでもって

好きだけでもできないお仕事だよね。



まぁ、どのお仕事もそうだと思うんですけども。





・・・どんだけ玉木氏ファンなんだって感じですな、
最近の日記・・・