彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ちょちょちょ・・・っと!

昨日の新聞見て


どうしよう!!



って思ってしまった!



N705iμ

http://www.nec.co.jp/press/ja/0802/0402.html


の、新聞広告。


ネットで画像がすぐ見つからなかったので、
ご紹介できないんですが・・・。




携帯のCMに・・・とは聴いていましたが!

TVでもちらっと声は耳にしましたが!





この新聞広告の写真は・・・・・・!





ツボでした。


何がツボかって、

全く謎なんですが


なんかツボでした。



次はNにしちゃおうかというくらい・・・


充実は長年のDユーザーなんですけどもね!


もし他に変えるとしたらPかなと思っていたんですけどね!






この広告は・・・!




ミスドといい・・・

CM起用考える人って・・・

魅せ方を考える人って・・・




すごい・・・・・・




玉木氏は和服も似合うけど
宇宙っぽい服も似合いそうだな〜と
この広告をみて感じました。
柔らかくて銀光沢があるようなの。