彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

やった・・・あと120ページですYO!


そして、警官は奔る (講談社文庫)


普段の充実だったら120ページとか
読了までまだまだ遠い気がしてると思うんですが



なんせ本編終わるのが672ページなもので・・・・・・



主人公の現相棒が自分のことを、語り始めて


え、ちょっとはやくない!?
もちょっと先がいいんじゃない!?



とか一瞬思ったけどよく見ると既に500ページ過ぎていたので
あ、や、そうだね、もう500だもんね、
みたいな〜・・・



2冊目で自分は結構主人公が気に入っていることに気づきました(遅っ)


明日か明後日には読み終えたいな。
時間が許す限りはやく次を読みたくなって、
でもネタバレになっちゃうので
先はあまり読まないように気をつけ
でもちょっと読んじゃって・・・という感じです。


この後は、



ギフト



読みたいかな。




そういえば。
福岡はいつもいろいろあって、
ニュースがかなりあれなんですが、
今日は特にすごかった気がします。

ローカルニュース、
全国ニュース以上にヘヴィーだった・・・。
どれをトップに持ってくるのか迷ったんじゃなかろうか・・・というくらい・・・。




あ。
JRの衣替えっていつなんですかね!?
夏服のうちに門司港駅に行きたい・・・・・・。