彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

AMU5階新装開店。

AMUの5階が新装開店だったので、
帰りに行ってみました。


思ったより多くてびっくりしたんですが


よくかんがえたら今日金曜日なんですよね。
そっかそっか。


職業柄、
金曜日は


よっしゃ、あす気合入れていくぞー


って曜日なんで、
気づくの遅かった!



話を戻して。

書店と文具店とCDショップがある5階が
リニューアルのため一ヶ月閉鎖されていたので・・・

ほんと、
待ちに待っていたんです・・・!



小倉駅にはもう一つ書店があって、
AMUとは別系列なので、
品揃えも違っていて、
欲しいものがあるときは両方に行けば新刊だと
まぁ大抵どちらかで見つかるという具合なので、
その片方が休業中だとみつからないということも・・・。


あと、イオンの書店という選択肢もあるのですが
メジャーなのが中心みたいで(最近書店変わったので・・・)。


コレットとか馬借にもおおきめの書店がありますが
8時はぎりぎりなのですー。




で、5階。
正直、どこをどう変えるんだろう??
と思ってたんですが、

か、変わってました・・・!

広く感じました。

各店舗の垣根が低くなって、
一つのフロアーって印象が強くなったと思う。

前はそれぞれに壁があって、独立してて
外からは見えにくい感じだったし。


書店と文具店の見通しも良くなった気がする〜。
漫画コーナーも行きやすくなった気がする(苦笑)


で。
続きが出ていた漫画を発見し、
あと一冊衝動買いをし、
帰宅して読んだんですが・・・




お、重っ・・・・・・



せつない系かと思ったんですが
確かにせつないんですが


ちょ、重かった・・・


でもでも、
情緒?があって趣があってよかった・・・です。


で、気分を明るく!

ってことでコチラ。



101人目のアリス (2) (ウィングス・コミックス)

101人目のアリス (2) (ウィングス・コミックス)



ちらほら問題が見え隠れしつつも
明るいのでよかったさ!