彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

TEARS


アナザーオリオンは、
シングル、8cmだって・・・!


10年以上前なのでCDショップで見つけるのは困難〜
ネットで取り寄せとかならできるようなんだけど
う〜んとちょっと探してたら
昨日、ぶっくOFFで見つけて購入。




PVが入ってるDVDは
HMVにありましたです。

(他のPVがどんなのかは知らないのですが)
アナザーだけ販売とかあったらいいのになぁ・・・と思いつつ
手にとって眺めてました。






君になる(初回生産限定盤)(DVD付)
コチラは今日購入。


式年遷宮イメージソング
「鎮守の里」めあてで・・・・・・!
昨年橿原神宮で関連のコンサートがあったらしいんですが
今度宇佐神宮にもきてくれたらいいのにな〜・・・。


「飛行船」は西鉄電車のCMソングなので
ちょっとなじみがあったり。
西鉄電車って・・・
音楽藤井氏で
出演が、宗り・・・かわさき選手といふ
あわわわ〜!!!!
と落ち着かない贅沢なCMなのですYO!


西鉄バス井上陽水さんのCMソングもステキです!!






どんだけ福岡好きなんだって感じですが、
山口に行ってから拍車がかかった気がします。

ふるさとはとおくにありておもふもの〜みたいな。