彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

追加

最近、

良いなーって俳優さんやアーティストが
専ら40代なので


うむむ…って感じなんですが。
みなさんはいかがですか。




さっき俳優さんの年齢気になって
ウィキみてみたら



39歳



よっし!30代だよ!!



と思ったものの

ふと、映画で気に入ったのは
相方さんのほうだった!
と気づいてみてみたら





50歳

でした☆





そういえば、CAがメインのドラマとか多いからかもしれないんですが
勝手に主役は綾瀬さんかと思ってましたが
主役は田辺さんで、
準は時任さんだったんですね……



綾瀬さん主役だけど出ていないところもわりとあったのは全体や各所にまんべんなくスポットをあててるからかなーと思ってたんですが
主役がパイロットサイドなら
あ、なるほどね、と納得。
そういうつもりで観たらまた違うのかもな。