彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

というわけで、時任さんは御年50歳なんだそうです。

それにしても。
時任さんが海外に移住されてたとは。
そういえばこどものころ、時任さんが出てるのあんまり記憶にない気がします。


あと、田辺さんって大塚さんとご夫婦だったんですね…!
知ってたのかもしれませんが全く覚えてなかったよ…!



あと岸部さんは変わらずいい味だしてました〜!




キャストはオーディションで選んだそうなので
確かにみなさんぴったりはまってました。




それから。
ドラマジャッジに北村さんが出演されるの忘れてました…!
母曰く結構重要な役立った模様。

いつか視られたらいいな…!

北村さんはNHK土曜日ドラマのある意味常連さんですね。