彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ゆるぎないものひとつ


今日はなんというか仕事の朝一のときからテンション↓


昨日予防接種うったから
身体が半強制的にインフル?と闘ってて本調子じゃないのかもしれない。



そういうときについつい弱音やらなんやらを
つい言ってしまうところは直したい。


・・・とかここで書くのも直したい(笑)




で、今♪ゆるぎないものひとつ

を聴いております。






ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう



いい歌詞だなぁ・・・。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14573





レッドクリフを観にいきたい(笑)
はじめは字幕でこないだは吹替えで
今度は映像をしっかり観たい気がする。